ハロプロバトン

ヲタ友達もブログ友達もいないけれど自己紹介代わりになるかと思い、書いてみます。


ハロプロにまつわる28の質問に答え、5人に回すバトン。

質問の内容

Q1.1推しメンは誰ですか?
 有原栞菜さん
Q2.1推しになったキッカケは??
 ガチレズスレ
Q3.1推しメンの好きなところは?
 オンオフの激しそうなところ
Q4.1推しメンのここを直してほしい?
 714
Q5.1推しメンに認知されてる?
 ないです
Q6.2推し以降を軽くお答えください
 夏焼雅さん熊井友理奈さん須藤茉麻さん中島早貴さんその他みんな
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
 吉澤ひとみさん→道重さゆみさん→矢島舞美さん→現在
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
 10ヶ月
 その短期間でQ7のような展開です
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
 (各グループから1曲ずつ)
 モーニング娘。笑顔YESヌード
 Berryz工房:秘密のウ・タ・ヒ・メ
 ℃-uteまっさらブルージーンズ
 Buono!:ガラクタノユメ
 MilkyWayサンサンGOGO
 いや、こんな絞りきれないんですよ。
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
 ベリキュー!
Q11.好きなシャッフルユニットは?
 セクシーオトナジャン
Q12.初現場はどこですか?
 行ったことありません
Q13.思い出の場所はありますか?
 個人的に?
Q14.コンをみるスタイルは?
 行ったことないよ
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
 行くとしても後ろの方が良いです
Q16.写真厨ですか?
 写真部でした
Q17.グッズ厨ですか?
 買いません
Q18.コン見る時の服装は?
 正装すると思います
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
 1714
Q20.徹夜上等
 24時間は闘えない
Q21.TVとかは要保存派?
 どこかに落ちてるから気にしない
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
 2.33MBでした
Q23.てかFC入ってますか?
 いいえ
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
 その昔飯田圭織さんの「ねぇ笑って」(貴さん込)に心奪われた時期もありました
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
 あぁ!の再結成早期実現を心待ちにしています
Q26.HNの由来を教えてよ!
 知り合いの過去のメアド
Q27.つんく♂に一言
 美少女に囲まれてもなお、坊さんのような心をお持ちですね
Q28.ズバリハロプロとは?
 スペクタクルでエンターテイメントでアンタッチャブル
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
 偽みやびちゃんこと福田沙紀さんってことにしましょう
Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
 まわす人がいないので、もし答えたいという方がいらすったらコメント欄へご一報ください。