よろセン! 祝・鈴木亨プロ出演

ラジオの流れでよろセン!視聴。
満を持して、鈴木愛理先生の婿殿・石川遼くんと父上・鈴木亨さんの登場です。
それにしても愛理ちゃんは父想いのお嬢様だなぁ。
14歳のわかめが恥ずかしげなど、家族も世界も生物も全て無くなってしまえと思っていたくらいやさぐれてましたが、この年齢でここまで父を愛せるというのはもはや珍奇の域です。
生亨はいつ出るんでしょう。


昨夜の放送で気づきました。
梅さんがやる気を出してきた!
前に前に、という姿勢を見せています。
しかし空回っています。
それが梅クオリティです。
どんどん先回りして先生の言うこと全部ネタバレしちゃえば良いんです。
亨パパに取り入って、梅田家のエアコンを新調してもらえば良いんです。
「お義父さん」って呼んで「お前に『お義父さん』と呼ばれる筋合いは無いぞ」と返されたら良いんです。
もう結婚したら良いんです。