MUSIC JAPANに℃-ute

昨夜のNHKMUSIC JAPAN℃-uteが出演。
かつて『LALALA幸せの歌』で出演したときにものすごい目で関根娘を凝視し、親の仇のように和太鼓をドドンガドンしていた萩原舞さんですが、今回は目の鋭さ・クレイジーさが和らいでいました。
関根娘にも矢島さんにも梅田さんにも、彼女らが発言しているときには羨望にも似た穏やかでキラキラした目を向けているように思いました。
この子は大物になる。
すでに順調ににょきにょきしているようで、身長では岡井ちゃんとなっきぃと栞菜ちゃんは軽く超えているように見えます。
おかめ納豆だろうがオタフクソースだろうが、どんな形容詞も跳ね返す度量があります、マイマイには。
しかし人間知恵の輪で、男装した少女たちのくんずほぐレズな様子には心を乱されました。
切り込み隊長岡井ちゃんがかっこよかったです。
気づいたけど、℃-uteメンバーの喜び方・はしゃぎ方って縦ノリなのね。
℃-uteに限らずほとんどのハロメン、ほとんどの女の子がかもしれませんが。
FOREVER LOVE』のライトモチーフは「手をつなぐ」であるはずなのに、手を離して輪が分裂してしまうのはこれ如何に。
歌本編ですが、あのダンスは相当体力を使うんでしょう。
メインボーカル2人は生歌であったのに対して、コーラスとダンスの5人はおそらく録音。
何だよ口パクかよ、とは言わん。
口パクが許されてしかるべきパフォーマンスでした。
後列に甘んじない生き生きとした表情!
キレキレダンス、指の先まで完全制御!
国営放送でも容赦なしです。
曲が終わってからの髪のバサバサ感が全てを物語っています。
カメラワークやショット転換は割に平等で安心しました。
Salyuいいなぁ。真心ブラザーズいいなぁ。
久々にテレビでハロプロ関連以外の音楽を聴いたような気がします。