よろセン! 世界のオカズ

今週のよろセン!のテーマは矢島舞美センセイによる
世界のオ
   カズ
です。
ハロモニ。マジックレストラン石川梨華オーナーを思い出させる衣装。
登場するなり自らの美しさを生徒に褒め称えさせるところもまた石川さん的です。
こりゃ梨華チルの中島さんと嗣永さんが黙っちゃいません。
このままでは梨華チル全面抗争勃発です。
誰が石川梨華アイドル道正統後継者かを決める必要があります。
しかし三者三様ベクトルが違うのでどうにも決着がつきそうにないですが。
今回紹介されたのはチュニジアのラブラビという料理。
「ウサギ大好き」…その手つき…
忘れていました、もう一人の梨華チルを。
うさちゃんピース」の生みの親、そしてエコモニ。で強力な師弟関係を築いた道重さゆみさん。
こうなったらもうバトルロワイヤルでデスマッチです。
様々な液体が飛び交う熾烈な闘いとなることが予想されます。
それはさておき、℃-uteメンバーのキューティクルがすごいです。
梅さん以外は全員見事に黒髪です。
純和風ユニットでもやっていくのかね。
ということは欧米に向けて売り出すんでしょうか。
そういうのもアリだと思います。


有原さん、この子またたこ焼き作ってるよ

 

※参考