よろセン! 興奮オカズ

興奮した。
なっきぃの涙に。
美少女の涙目はキュンキュンくる。
妄想が膨らみます。
カンガルーじゃないとわかるとまぐまぐ食べ始めるなっきぃ
「幽霊の正体見たり枯れススキ」みたいなものかね。
肉食って何なんだ。
わかめが恥ずかしげは肉が苦手ですが、モリモリ食べる矢島舞美先生の姿には感動すら覚えます。
梅さんはチキンだと思ってたけれど、近頃やる気を見せてるし。
ペット食っちゃうくらい。
栞菜ちゃんなんかナプキンでエスカルゴ隠してるし。
彼女は感受性というか妄想力強そうです。
マイマイテンション低いし。
肉食を禁じる南都六宗の戒律でしょうか。
愛理ちゃんは相変わらず美味しい顔するし。
エスカルゴ食べ慣れている感じがします。
帰宅したら「晩御飯またエスカルゴか」って展開です、きっと。


ところでちっさーが食べた虫って何なんだ。