レコード大賞

レコード大賞℃-ute優秀作品賞受賞おめでとう。
最優秀は無いだろうなとは思っていましたが、日本の年末の代表的な歌番組にハロプロ勢が出演するというのは感慨深いものがあります。
℃-uteなんか2年連続だしな。
私事ではありますが、わかめが恥ずかしげは現在田舎に帰省中でして、昨夜は忘年会出席のため生ではレコ大見ていません。
先ほど動画を確認しました。
衣装の色の入れ替えが良いですね。
作詞大賞でも着ていた普段の手毬衣装も良いですが、色を少し変えるだけでイメージもかなり変わります。
白:萩原舞梅田えりか
黒:梅田えりか中島早貴
黄:中島早貴有原栞菜
青:有原栞菜萩原舞
この4色は上の4人でローテーションしています。
残りの3色は、
赤:矢島舞美岡井千聖(紫?)
緑:岡井千聖鈴木愛理
桃:鈴木愛理矢島舞美
と、赤と紫とピンクの違いが何とも言えないですが、衣装の色のローテーションは以上の2組に分けられています。
巷では矢島・鈴木の二大巨頭と言われているそうですが、では三番手は誰なのかという話になると、今回の衣装の件では岡井ちゃんが三番手ということではないでしょうか。
彼女の歌唱力には定評があります。
つんく兄さんも太鼓判です。
そろそろちっさーの時代ですな。
なんて妄想でした。


皆さん、良いお年を。