キューティー☆パラダイス

「E電」なんて知りませんでしたよ。
愛理はえりかを充電してれば良いんだ。
オープニングトークというか、「温故知新語」のコーナーは、AMの音質も併せて何となく二人とも声がマイクに近くて、そのせいで二人の距離も近いんじゃないかという妄想が膨らみます。
が、先日番組のウェブサイトでスタジオの写真がありましたが、そんなことは無いようです。
でっかいテーブルで向かい合っていました。
遠い。
今週のゲストはチャンマイミーこと矢島舞美さん。
おまけに新コーナー「もしも℃-uteじゃなかったら?」開始。
もしも℃-uteが8人だったら…
いやいや、過去は過去。
それにしても先週に引き続き、愛理が「過去を思い出す」とか「思い出に浸る」とか、やはり心配になるようなこと言っています。
仕事が辛いんでしょうか。
ガッタスも離脱したようだし。
寝ながらバウンドするのも心身の疲労が原因かもしれないので、休み休みやっていってもらいたいです。
だからあまり、彼女に対する希望を書かないようにします。
そんな愛理に引き換え、底抜けの体力の舞美ちゃん
修学旅行で訪れた、古き良き日本の情景が残る京都にて。
親切な地元民がバイクで先導して案内してくれたそうな。
急に走ろうって本気?
梅さんの体力はもう、言わずもがな。
Youtubeに「梅田えりかの体たらく」なんてタイトルで、DVDマガジンの体力測定の様子がアップされているくらいです。
ガッタスも何のアナウンスも無く離脱。
一説には戦力外通告だとか。
今後の舞美ちゃんは、℃-ute及びガッタスを、そのバカみたいな体力で引っ張っていってくれることでしょう。


他、気になったところ。
目を開けてくしゃみはできるか。
栞菜ならできそう。
って彼女は℃-uteでは実際どんなキャラなんだ。
あと、収録とはいえ、℃-uteというグループの屋台骨を背負わされている中学2年生のアイドルが、「私を食べて」とか言っちゃいけないと思います。
色んな人が誤解してまうがな。