キューティー☆パラダイス

先日のキューティー☆パラダイスについて書くのを忘れていました。
わかめが恥ずかしげがまたもや痛恨のミステイク。
お引越しだそうですね。
水曜深夜0時から木曜夜9時半へ。
半分夜型人間なので、朝の9時半でなくて良かったです。


まず、新アルバムの概要。
「One's LIFE」のラップのリズムのズレは意図的なものだと思っていましたが、梅さんによると期せずしてああなってしまったと。
あれがあの曲の良さだと思っているのですが、意識して作ろうとすれば失敗するタイプの偶然の産物。
梅さん・ちっさーマイマイ潜在的な可能性を感じます。
「青春ソング」で頭を振りまくる舞美ちゃんを早くライヴで見てみたい。
だがしかし。
ヘドバンは梅さんの専売特許です。(ref.mashup!音王)
こんなところにもさりげなく、やじうめ不仲説の片鱗が見え隠れしています。


夢のスイーツ企画は反故になってしまいました。
ラジオ局の方はわかっていません。
ヲタが℃-uteのためにはいくらでも金を積むということを。
タルトが1000円なんて安いものです。
そもそもリスナーもヲタしかいないのでしょう。
企画実現のためには、ラジオ局或いはチジンユー株式会社を通すのではなく、モール店で取り扱うべきです。


ふつうのふーさん。
異端児・舞美ちゃんが参加しているにもかかわらず、見事にクリア。
今週のこのコーナーでの梅さんのテンションの高さが恐ろしかったです。
友達の上げ子さんが降臨していました。
サービス問題のサービスの基準がよくわかりません。
ポケモンヲタクの梅さん。
雪上でスケボーを試みる梅さん。
赤福食べられて良かったね。


最後の曲は鈴木愛理『Yes! all my family』
愛理の声が変わったなぁ。
しかも2人分とも思える声を出せるようにまでなって、成長したなぁ。
なんてことも無く、中島早貴有原栞菜『愛してる 愛してる』と曲が入れ替わっていました。
生放送でもないのに何てこったい!


放送時間帯が引っ越す来週の放送日はなっきぃの誕生日らしく、しかもゲスト。
どんな放送になるのか楽しみです。
あの子感激して泣くんじゃないだろうか。