小倉大賞展

本日の小倉競馬場メインレース、小倉大賞展。
気持ちの悪いたとえ方をしてひそかにテレビで鑑賞していました。
(7)ミヤビランベリ:みやびちゃん
(5)ヤマニンキングリー梨沙子
(12)フィールドベアー:熊井ちゃん
そして、DDとしてのゆるやかな推しメン順に並べ替えると、(7)→(12)→(5)の三連単で勝負。
という、ハロヲタとしての予想。
結果は(2)サンライズマックス→(5)ヤマニンキングリー→(7)ミヤビランベリ
梨沙子はみやびちゃんを追い越してゆきました。
しかしスタート直後から先頭集団の位置を保ち続けたみやびちゃん。
そのまま逃げの姿勢を保ちつつも、年下の梨沙子に差されてしまいました。
Berryz工房における先頭集団、すなわち前列を競う彼女たちにも、似たような構図が見えるような気がしました。
どれも牡馬ですけど。


あと、三浦皇成騎手おめでとう。
ポスト武豊だなぁ。