よろセン! ガチンコアームレスリングその2

あれ?
決勝は…
ちっさーは惜しくも準決勝敗退。
今週のよろセン!の目玉は決勝の矢島舞美-岡井千聖対決だとばかり思っていただけに、残念な結果になりました。
最後の結果発表で白目を向かん限りに天を仰ぎ見るちっさー
落胆具合が伝わってきます。
準決勝のオーダーは以下。
(1) ○矢島舞美-道重さゆみ
自信満々の道重さん。
「負けないと思います」と強気な舞美ちゃん
その背後で冷たい視線のマイマイ
試合開始直後「あ…頑張れないわ」と言い、その言葉通り頑張ることなくあっけなく散る道重さん。
トップアイドルグループ・モーニング娘。としての活躍の秘訣は、その潔さにあるのかもしれません、マリコ
(2) ○有原栞菜-岡井千聖
闘志丸出しの二人の対決。
正直、栞菜がこれほど強いとは思わなかった。
栞菜は、ちっさーが「ねじり」と評したように、正攻法と反則技の狭間で攻撃を仕掛ける、クセのあるキャラのようです。
先日のハグもそうですが、ちっさーを慰める道重さんの所作に、先輩としての優しさを感じました。
(3)決勝 ○矢島舞美-有原栞菜
瞬殺。
秒殺を超えた、瞬きの間の瞬殺。
やられた方の栞菜も驚きの様子。
桁が違いますぜ舞美ちゃんは。
(4)エキシビションマッチ ○矢島舞美-岡井千聖
ちっさーの手の温かさは心の温かさ。
と言っている暇も無く、圧勝の舞美ちゃんと、くずおれるちっさー
「もう疲れちゃった」と余裕を見せる舞美ちゃんですが、ちっさーはもはや目を合わせようとしていません。
結果のカンペを目にしたときも、悔しさを抑えられない様子でした。
今後の二人の関係にどのような変化が起こるのか、注目していきたいと思います。
舞美ちゃん、1位獲得おめでとう。