スターデジオ

℃-ute出演のスターデジオ
先週分と合わせて雑感をいくつか。

梅田えりか:顔が笑ってないですよ担当
      こういう子います。よくつまずくっておじいちゃんか。
矢島舞美:ビビリ担当
     ℃-uteにおけるギャップ萌えの確立。そして梅さんがいないと何もできない。
岡井千聖:転んでも転んでないですよ担当
     意外とクール。
中島早貴:フットワークが軽いです担当
     5時起きっておじいちゃんか。
鈴木愛理:クネクネ担当
     通学ベクトルですか。
萩原舞:食いしん坊担当
    それはBuono!の担当では。
有原栞菜マトリックス担当
     どちらかといえばエクソシスト
やってくれるじゃねーかやじうめめ。
生活パターンがわかるだなんてどこの熟年夫婦ですか。

なっきぃのキレのある仕切りと、その他のメンバーのぐだぐだ感の光る放送。
何せ愛理デーですから。
リスナーのお便り紹介無くメンバーがぐだぐだ喋る方が℃-uteラジオは面白い。
梅田えりか:チュンチュン担当
      博愛主義の子なのかもしれない。
矢島舞美:リアクション大魔王担当
     ちなみにハクション大魔王の壺は青山テルマさんですね。
     舞美ちゃんが意外とよくつまずくのは、やはり三半規管が弱いからでしょうか。
岡井千聖:テレビテレホン担当
     マイマイが「ちー」って呼びましたよ!
中島早貴:巾着Yeahラッパー風担当
     巾着にみかんっておばあちゃんか。
     でもラッパーなんだよ。
鈴木愛理:クネクネ…だけど卒業する予定担当
     卒業してしまえばあの名曲も封印かもしれない。
萩原舞:ボンボンほぐす担当
    破壊衝動を隠さないところが潔い。
有原栞菜:マサムネ担当
     「ニャンニャン担当」って、良からぬ妄想が湧いてきました。


担当の話題についてだけ取り急ぎ。