よろセン! 珍素材

昨夜ご紹介の駅弁は3つ。
米沢・鯉弁当は、桃子の「さかな」というまさかの3文字感想。
鯉は確かに魚なので、誰も否定できません。
草津なまず弁当。
あれだけ嫌がっていた梨沙子が難なく試食。
彼女はベリの最年少ながら、ここ一番のときにはすごい度胸を見せてくれます。
今後がさらに期待できます。
後ろの席でもぐもぐしてるキャプテンきゃわっ!
ハムスターっぽさは健在でした。
最後、大月・ほろほろ弁当。
ワインがセットになった弁当のようです。
あの子らが成人してお酒飲むようになったらどんな感じなんだろうか。
キッズオーディションの思い出とか語り合うんだろうか。
そんなこと考えて夜は更けていきます。