よろセン! 卓球大会その4

アイドルが一日4〜5分卓球をしているだけで番組が成り立ってしまうとは。
まだまだアイドルという存在に可能性を感じます。
桃子の司会っぷりがすごい。

「がんばるぅ〜」と言った千奈美に対し、「さぁ戦うよ」と返す茉麻
千奈美のこの脱力感、癒されます。
台の端っこ、縁を狙う千奈美
真正面からの正攻法ではないトリッキーさ。
彼女はアイドルという枠組みの中でも、そのような端っこ、ニッチな部分を攻めていく貴重な存在となりうる可能性を秘めています。
茉麻の動きが、リアクションが、どれもでかいでかい。声もでかい。
いいねぇ、こういう子大好きです。
飛んできた球を即座に避ける腰さばき。
俊敏。
結果は須藤茉麻センセイの勝利。
卓球王としては当然の展開。
先々週のみやびちゃんのゲームの授業とはえらい違いです。
茉麻の魅力を充分に楽しめるよろセン!だったと思います。