よろセン! 総集編2

昨夜のよろセン!はバトル編。
娘。に対しては何となく目が冷たい萩原舞センセイ。
ちっさーの回は何となく愛を感じるコメント。
舞美ちゃんがグルグルでぶっ倒れた際のマイマイの満面の笑み。
良いですね。ポジティブです。
彼女が倒れるときに「あぅっ!」と言ったのは本人の声だろうか。
親の敵のようにちっさーの乗った椅子を回すマイマイ、やはり楽しかったらしい。
そうでなけりゃあんなスピードで回りません。
そして最後は吼え茉麻
何度見ても良い。
かっこいい。
かつ美人。
近所にあんな子いないかな。
昨日は多少がっかりした総集編ですが、こうして見るとなかなか面白いです。


マイマイの背後の毛筆。
これは番組制作側のセレクトによるものなんでしょうか。
とりあえず判読できるものだけ以下に列挙。
「博士」鈴木愛理
「進」Kanna
「夢」矢島舞美
「神」萩原舞
「考」道重さゆみ
「力」須藤茉麻
「仲」岡井千聖
「?」?
「絆」?
「一位」桃子
「楽」雅
「努」梨沙子
「笑」千奈美
…等々。
なかなかにメンバーのイメージと合致した漢字の選択です。
そのイメージというのはおおよそ狼において語られているものが多分に含まれており、この番組はかなり重点的にハロヲタ、それもウルファーに照準を合わせたものであるといえるでしょう。
両角プロデューサーもウルファーという噂ですから。