真野恵里菜『はじめての経験』PV

真野恵里菜さんのメジャー第二弾シングル『はじめての経験』。
前回の『乙女の祈り』は春先がテーマでしたが、今回は夏がテーマ。
曲調は前作のシンフォニックなものから一転して若干テクノポップテイスト。
ラッキーオーラ』っぽくなくもないという印象。
そしてそのPVが公開された模様。
とんだエロ動画ですよこれは。
まずタイトルが、ですね。
冒頭でミドリガメを見つめる真野ちゃん
亀の亀頭は自身の頭よりも大きいという、メタ亀頭的パラドクス。
発想が気持ち悪いでしょう。
それはそれとして、歌い踊る真野ちゃんが後ろに従えているバックダンサーたち6名。
よく見たらハロプロエッグの方々ではないですか。
ゆうかりんこと前田憂佳さんしか顔と名前が一致しないけれど。
彼女たちはどんな気持ちなんだろう。
そして真野ちゃん本人も。
一応の同期なので、これが契機となってギスギス、ということにはならなければ良いなと思うことしきりです。