草なぎ剛逮捕

SMAPメンバー草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕。
「裸で何が悪い」
彼は漢です。
この潔さ。
男性トップアイドルグループのメンバーであることを脇に置いて自身の自由を主張する芯の強さ。
思い切った開き直り。
報道によると彼は酒に酔っていたそうですが、酔ったときこそ本心が表れるというもの。
しかし、普段「かっこいいアイドル」を演じなければならないストレスというものは多分にあったと思われるものの、法に抵触してしまうところまで行ってしまったのは残念なことです。


思えばハロプロにおいても過去、様々な事件がありました。
例えば安倍さんの交通事故や盗作問題は法律的に問題アリでしたが、それ以外の恋愛関連のスキャンダルについては法的には何も問題ありません。
朝までプレステして何が悪い。
彼氏と岩盤浴行って何が悪い。
相合傘して何が悪い。
ジャニーズJr.とデートして何が悪い。
ハロメンの皆さんも、これくらいの潔さ・開き直りの心をもってみてはいかがでしょうか。
違法にならない程度でなら。