Mステ

ミュージックステーションは通例Mステと略されていますが。
先日の放送は、Mステと書いて真野ステと読む、それくらい彼女の持っていき方がすごかったように思います。
言うなればずっと真野ちゃんのターン。
バックダンサーなんか目に入んねーぜ!
チラッと視界に入ったは入ったのですが、その瞬間はゆうかりんが無表情で中腰体勢をとっているところでした。
弾き語りスタイルでキーボードに指を滑らす真野ちゃん
次の瞬間にはキーボードをほっぽいてダンス。
白いワンピース、細く長い足、赤い靴、そして彼女の笑顔。
何もかもが眩しい。
モニターが光った気がします。
途中何度か涙声になっていたように聴こえましたが、おそらく仕様でしょう。
ピアノは最初だけかと思いきや、最後もキーボードに向かう真野ちゃん
口パク?オケパク?
可愛いので問題ありません。
しかし、これまでMステも見てきましたし、ハロプロに関しても一般人よりは詳しいわかめが恥ずかしげですが、それでもこのピアノ→ダンス→ピアノの流れには若干の狼狽を隠せません。
これならば一般人の衝撃は計り知れなかったろうと思われます。
現に、放送終了後に愚妹から「あの真野って子ちょっと可愛いけど何者?」といった旨の1行文のメールを受け、それに対して10行以上にわたる返信をしてやりました。
美しき兄弟愛です。
そんな私事はともかく。
ハロプロ最終兵器真野ちゃん
彼女をきっかけとして、ハロプロの他のグループも民放音楽番組にバンバン出ていけたら良いですね。