めざましどようび

Berryz工房清水佐紀さん・嗣永桃子さん・徳永千奈美さんがめざましどようびご出演。
テレ東以外の民放出演ついにきた!
PV紹介とコメントのみの出演でしたが、全員ではなかったのが残念。
いや、贅沢を言ってはいけませんね。
Berryz工房の名前が地上波に乗ったことに感謝せねばなるまい。
しかし土曜日の早朝にテレビをつける人が日本にどのくらいいることか。
コメントでは桃子ががっつりその場の空気をもっていきました。
歌詞内容同様に「ライバル」の意味をやはり「仮想敵」的に捉えているようでしたが。
キャプテンのしっかり者感、桃子のちゃっかり感、千奈美の元気っ子感のバランスのとれた放送だったと思います。