アロハロダイジェスト

Dohhh UP!Berryz工房アロハロダイジェスト。
アップフロント系企画DVDには珍しく、ドッキリを仕掛けたりなどしてドキュメンタリー的バラエティ要素が豊富なようで、なおかつその予告編としてのこの動画もなかなか良い。
「買おうかな?」と思わせる力があります。
単に映像の羅列ではなくストーリー性をもたせようというのは、水着映像の少なさに対する罪滅ぼしのような気もしますが。
しかしながらダイジェストでも見所満載のようです。
鉄板焼きのフランベに驚く桃子(ナプキンは用いず、彼女の驚き顔を余すところ無く堪能できます)。
あいのりのごとくバスでイチャつくくまぁず
「マネー、がく〜ん!!」のみやびちゃん。
イカに優しいキャプテン。
鉄腕茉麻の弾ける魔球。
みやびちゃんに手形をつけ誇らしげに去ろうとする千奈美


ダイジェスト動画にただ一つのツッコミを。
普段イジられキャラじゃないメンバーなどいないのですよ。
妄想力豊かなヲタにとっては、誰もが等しくイジられるのです。