ベリキュー!特典メイキング

ベリキュー!DVDの特典映像として収録された、歌ドキッ!のメイキングを拝見。
一発目は梅さんと熊井ちゃんによる『渚のはいから人魚』。
音の確認やら打ち合わせは年長者梅さんがリード。
熊井ちゃんは若干ポカン顔でうなずくのみ。
見た目は大人っぽいベリキューツインタワーの二人ですが、こうした場面では熊井ちゃんの幼さが際立ちます。


続いては舞美ちゃんと桃子による『My Revolution』。
フライングで歌いだす舞美ちゃんとそれを止める桃子。
「相棒がいるんで」と桃子の肩を抱く舞美ちゃん
いいじゃないか、仲良いじゃないか二人とも。
そして真野ちゃんのナレーションが完璧すぎて怖い。
アレを暗記するとは大した奴だよ。
それに比べて2行とか何だとか、レベル低くてもったいないよ舞美ちゃん
この二人と同い年であるのに、敬語を用いたりどこかよそよそしい真野ちゃん
芸歴って、芸能界って怖い。