『PARTY TIME』

ガーディアンズ4の新曲『PARTY TIME』のPVを遅ればせながら拝見。
衣装色が『おまかせ♪ガーディアン』赤、『School Days』青、ときて、今回は緑。
光三原色が揃った今回で三部作完結だったりして。
この三色の光が同時に照射されると白になるので、ホワイトアウトして焼き切れて活動休止にならないともわかりません。
次があるとしたら黄色でしょうか。
楽曲の方は、つんく臭もBuono!臭もしない。
一時期のエイベックスにありそうな調子という印象ですが、適切な例えが出てきません。
爽やかだけれどインパクトに欠け、しかし何かもやもやした気分が残る一曲。
日本酒で言うなら上善如水のような。
あれ、飲みやすさにつられて調子に乗ると二日酔いがすごいんです。


あ、梨沙子と隣のポジションだったせいか、なっきぃのダンスがまたも際立っていました。
マントのはだけ方が全く違う。