NGP関連

AKB48公演楽曲も大抵耳を通したので、数日前から久々にNGP関連楽曲を聴いております。
何だかんだつんく♂氏のプロデュースの仕方は云々と言ってはいましたが、メロディーメーカーとしては珠玉の存在。
なおかつ編曲者との繋がりも、なかなか聴く者の耳を楽しませてくれます。
やっぱり良いなぁと思ったのは以下の曲。


THEポッシボー『初恋のカケラ』(高橋諭一編曲)、『風のうわさ』(高橋諭一編曲)、『いじわる CRAZY LOVE』(平田祥一郎編曲)
キャナァーリ倶楽部ニシキカザレ』(平田祥一郎編曲)


いずれもシングル曲で、実はそれくらいしか聴いていないライトなリスナーですが、こんな隠れ名曲あるよといった情報がありましたらご一報下さい。
上の楽曲を見ていたら、ただの高橋諭一平田祥一郎ヲタとしか思われないかもしれませんが。
基本的に雑食です。