よろセン! ゴルフ

昨夜から始まった今週のよろセン!、先生は鈴木愛理さんでテーマはゴルフについて。
チェックの制服が、秋らしくて可愛いですが、有原さんと岡井さんははち切れそうです。
胸には大きな夢が2つ詰まってますね。
梅田さんの貴重な発言機会を奪う矢島さん。
あの一瞬に昨今の「やじうめ不仲説」の片鱗を見ました。
同時に、チャンスを取り戻そうと「え…梅田さん…」と主張する、珍しくやる気のある梅さんも見られました。
ところで今週の先生である愛理ちゃん本人は、何かにつけてゴルフと結び付けられること、どう思ってんでしょう?
以前出したソロDVDはゴルフ、うたばん初出演のときもゴルフ、Buono!ガチンコでいこう!』PVのダーツルーレットでもゴルフ…と、ゴルフの呪縛。
「おやじさんのゴルファーさんは…」って、まんま亨ちゃんのことじゃないですか。
あんな清純さと腐女子臭と圧倒的な歌唱力で売り出してるアイドルをですね、ゴルフなんていうね、棒でですね、タマをですね、穴に入れるようなね、挙句「イヤーンバンカー」なんて叫んでですね、そんなイヤラシイことと絡めちゃいけないと思うんですよ、わかめが恥ずかしげは。