キューティー☆パラダイス

ゲストは萩原舞さん。
この子は声だけ聴くと、本当に中学一年生か?と思うくらい幼い印象。
近頃順調に身長を伸ばしているようなので、今後、高身長とロリヴォイスを併せ持つ新種のミス・アンビバレンツとなるかもしれない。
マイマイを迎える梅さんと愛理ちゃんが、まるで保護者のようでした。
スイーツプロデュースのコーナー、毎回色んな意見が出てますが、まとまりそうにないので全部乗せたったらいいと思います。
ピザもココイチも、トッピング全部乗せは誰もが一度はやってみたいイベント。
タルト台にスポンジケーキを乗せて、ホイコーロー乗せて生クリームをピュッピュッピュッと。
生ハムメロンとか酢豚にパインとかプリンに醤油とかあるくらいですから、勇気を出して組み合わせたらなかなかいけるんじゃないでしょうか。
ベリのDマガの徳永さん3分クッキングみたいな勢いでやっちゃうのも良いと思います。