よろセン! 中南米

世界の料理をひたすら食いまくる深夜バラエティ「よろセン!」、今週も折り返し地点となりました。
梅さんが例えに出す料理がやたら渋いんジャマイカ
焼鳥とかしじみの味噌汁とか、この子はきっと酒飲みの素質を持っていると思われるんジャマイカ
戒律とか関係ないんジャマイカ
えりかんなっきぃの3人だけのグダグダグルメリポートを、今後是非ともやってもらいたい。
栞菜ちゃんによる美味い不味いの評価、なっきぃによる(食道の感触など)触覚的な評価、梅さんによる似た食品の例示。
グルメリポートに必要な要素は揃っています。
非常にわかりやすいんジャマイカ
足りないのは具体性ジャマイカ
しかしそこは視聴者に実践を促すということで、番組だけで終わらない新しさといえるんジャマイカ

今日もマノポイント、このままでは真野ちゃんが死んでまうんジャマイカ
来週は梅田センセイのスイーツの授業なので、息を吹き返せたらと思います。