有線にベリ

有線にBerryz工房出演です。
リアルタイムでは間に合わなくて見れなかったんですが、先ほど確認しました。
さすがや菅谷!
歌も踊りもフルスロットル。
ちょっと迫力ありすぎて視聴者ビビったんじゃないだろかと思う勢い。
彼女にチバユウスケの精神を見出しました。
がなる、われる、だれる。
思うに菅谷さんは短期集中型ではないかと。
一回のステージで全力を出し切って、収録後はオフがやさんになっていることと予想されます。
いやいや、全員気合入っててキマってました。
平均年齢15歳と紹介されていたけれど、皆大人っぽく見えます。
もうロリコン御用達アイドルグループとは言わせません。


そうそう、ベリコレの『CLAP!』アウトロでのほっぺにチューリレー。
あれ、ある意味穏やかな気分になりますね。
同時にある意味心乱されるものでもありますが。
腰を落としてみやびちゃんのチューを待つ熊井ちゃんの優しさにも感動いたしました。