よろセン! 世界一決定

どんでん返しで大逆転。
辛味責めとワニ肉食の罪悪感に苦しめられてきた真野ちゃんの、逆襲で幕を下ろした今週のよろセン!
それ言っちゃう?
舞美センセイの授業全否定です。
個人的にはロールキャベツは茶色くないしそんなにご飯に合うようには思わんけど、舞美ちゃんとは同い年とあってか、ライバル心を燃やしているんでしょう。
あと、岡井ちゃんの「1番マシ」発言に動揺を隠せない様子の舞美センセイ。
「これでも一応センセイ、一生懸命えら、えらえら選んできたんだよ」
噛みすぎです。


良いね。
そうやって切磋琢磨していく少女たちの姿は美しいです。
梅さん以外、ほぼ満場一致で決定した世界一のオカズはペルーの何とかいう料理。
食べたことのない視聴者・ヲタ・ファンのためにも、真空パックに詰めてオフィシャルショップモール店で通販して、℃-uteメンバーと同じ味覚を体験できるようにしたら良いと思います事務所様。
音楽ガッタスみたいに、憶測的な報道より体験的に実感したいんです。