Rock'n'Buono!

見ました。
興奮が止まらない。
これは生で見たかった。
カップリング曲やアルバム曲にもちゃんとした振り付けがされていて、力入れてんなぁと感じる。
観客が近い。
頑張ったらチューできそうなくらい。
生バンドが良いです。
ベースのねばっこさが良い。
そんなに好きじゃなかった曲が、何だか好きになる。
元から好きだった曲は、もっと好きになる。
やべぇなこりゃ。
現場デビューしかねない勢いだ。
冒頭のBuono!3人の演奏。
演奏は下手ならヘタなほどパンクだ。
ロックならやっぱりアンコールはTシャツ。
汗だく。息切れ。
しかしこの子らはすごい体力だといつも思う。
ダンスはハロコンほど激しくないけれど、ステージに立っているだけで色んな汗をかくはず。
みやびちゃんが歌詞飛ばすのも良い。
これです、これ。
求めていた生歌の緊張感。
バックバンドの4人が、演奏は勿論だけど、MCの間、優しいお姉さん目線で三人を見ていたのが微笑ましかった。
いっそ7人でBuono!になってしまえば良いと思う。
そしたらeji推しになります。


とりあえず興奮したということだけ書いておきます。
また気づいたことは後ほど。