よろセン! (水・木の分)

愛理へのプレゼントとか言って梅鈴を期待していたのに、何だかんだで栞菜とイチャつきまくってんじゃねーか!
けしからん!
むしろ嬉しい。
どんどんクンずほぐレズ絡んで下さい。
そしてなっきぃのロリヴォイスが凄まじい!
「川あったよ〜」なんぞ目じゃないです。
彼女はいつも誰かの顔を見上げているイメージがあります。
身長が確かに他のメンバーより低いので当然といえば当然ですが、何かに憧れているポジションがぴったりハマる。
求めるもののベクトルという点では、もしかしたら℃-uteで一番外向的なのかもしれない。
あと、やじうめ不仲説はウソかもわかりませんね。
あの空気は熟年夫婦のそれでした。
敢えてもうきゃーきゃーするほどでもない、と。