舞美ラジオ

FM PORTで放送中のMC矢島舞美さんのラジオ。
ゲストは℃-ute中島早貴さんと有原栞菜さん。
「中島さん」「有原さん」だなんて他人行儀じゃないかまいみぃ〜
この二人はいつからセリフ要因になったのだろうか。
セリフの部分が音飛びかと思うくらい急にハイスピードになりますね。
「何これっ!?」って言われてぇ〜なかさきちゃんに。
今回のアルバムもてっきり中島・萩原のロリボイスペアになると思っていたけれど、製作陣がひねりを加えてきたようです。
歌声はどちらかといえば、高い中島・低い有原というイメージがありましたが、喋る地声の最大音域は低い中島・高い有原だということに気づきました。
思えば地声と歌声の音域が一致するハロメンというのは、なかなかいないようですね。
一致するのはいしよしくらいでしょうか。