アルバム

明日発売の℃-ute(4)憧れ My STAR』のジャケ写が素晴らしい。

全員美少女です。
℃-uteはルックスやダンスで売ろうとしているのでしょうか。
舞美ちゃんはリーダーのためぶち抜きです。
ソロショットはマイマイさんとなっきぃ
ペアショットは梅さん&ちっさーと、愛理&栞菜。
うーん、栞菜の眼力がすごい。
怯えたような目をさせると愛理はハロプロ一ですな。
二番手は桃子あたりを推してみようかと。
マイマイさんは向かうところ敵無し、殺戮ピエロ健在。
なっきぃはやはり眩しそう。
彼女は今年のカレンダーの写真でもそうだったけれど、屋外の撮影になると何だか目が辛そうです。
太陽に当たると融ける、なんてGackt的キャラクターを確立するのも良いかもしれません。
ちっさーのかまぼこ目が愛しい。
この子は何て笑顔が晴れやかなんだろう。
梅さんがやっと日本人になりました。
戻って欲しくもあります。
舞美ちゃんの上唇をピコーンピコンしてみたいです。
つまり、皆可愛いってことです。


怪作と話題の付属DVDを見てみたくてたまりません。