ハイブリッド☆パンチ

…について書きたいところですが、密録音源でどうのこうのぼーのと語るのはフェアじゃないように思い直したので、これはDVDが出てから言及することとします。
朝令暮改でごめーんね。
代わりと言っちゃなんですが、Buono!DVDマガジンについてでも。
前回は『Buono! Days』ってタイトルだったように思いますが、今回は『Buono! DVD Magazine vol.1』。
単発のつもりが続くことになってしまったという、ヲタにとっては嬉しい制作側の誤算が見え隠れします。
主題は桃子をBuono!の「自称リーダー」から正規の「リーダー」と認めるかどうかという数々の対決。
その対決をサポートするのは、Berryz工房のキャプテン清水佐紀さんと、℃-uteリーダー矢島舞美さん。
グループの長を務めるのも板についてきたのか、二人とも落ち着きがありました。
今回わかめが恥ずかしげは、DVDの中の「芸術力対決」に注目。
芸術は人となりを表すと言われているくらいですから、そこからBuono!メンバー或いはBerryz工房℃-uteでの各メンバーの性格が浮き彫りになるのではないかと睨んでいます。


キャプテンとリーダーが将棋ができることに驚きを隠せない。
「みや」「まいみ」と呼び合うくせに舞美ちゃんとみやびちゃんの関係が微妙すぎて腋の下から変な汗が出ました。
絵面は完璧だがよそよそしい二人。
しかし、まいみやびは種類違えどベリキュー美形2TOPであると思います。

一方、長年℃-uteで活動してきた愛理とは阿吽の呼吸。
そんで愛理の配置が綺麗なのな。
フォトフレームを買うと最初に中に入っている見本の写真のようで、奇を衒いすぎない、まとまりのある美的感覚の持ち主と見受けました。
芸術力対決、最後は桃子。
ずっと桃子のターン。
舞美ちゃんが振り回されるかと思いきや、案外ついていけている舞美ちゃん
桃子は人の心を掴む能力に長けているように感じました。
彼女の写真はキーがテラテラです。
結果発表時のキャプテンの「肉汁」発言。
彼女はよろセン!で焼肉をテーマにしただけあって、相当獣肉が好きなようです。
昨今の日本には「草食系男子」がゴロゴロしていると言われていますが、そこで敢えての「肉食系アイドル」のジャンルを佐紀ちゃんが確立してくれると期待しております。
みやびちゃんの写真は平々凡々としていました。
悪かないんだよ、可もなく不可もなくだけれど。
やっぱりこの子はベリキュー内でも高い「一般人力」或いは「放課後力」を有していると考えられます。