よろセン! 江ノ電その2

本日のよろセン!、号令は栞菜。
℃-uteメンバーもだいぶ慣れてきたようです。
電車のアナウンスといえば、みやびちゃんのセクシーな駅員さん。
わかめが恥ずかしげは、あれでみやびちゃん推しになったと言っても過言ではありません。
それはまた別のお話。
「よしっ今日も可愛いぞ☆」な道重さんを見るのが何だか久しぶりな気がしました。
近頃の彼女は、クイズバラエティでの珍回答ぶりとトークが多分に注目されているようですが、彼女の魅力の原点はここです。
見ているほうにも可愛いと思わせてしまう能力或いはやりきり感は、他のハロメンには見られない特徴です。
貴重な人材です。
「三度の飯より鉄道が好き」と言われるより、「食事あってこその鉄道、鉄道あってこその食事」と両者を同等に扱う方が、その好きさ加減が伝わってくるというものです。
江ノ電に乗ってみたくなりました。
そして栞菜の目つきが悪く見える原因がわかりました。
ラクダまつげによるものではないかと思われます。