キューティー☆パラダイス

19日放送分のキューティー☆パラダイスについて。


子供に泥を投げられる仕事を体験した梅さん。
ゴルフ場のクラブハウスで歓待する仕事を体験した愛理。
次元の違いを感じます。
それでも子供たちを可愛いと思う梅さんの博愛の精神、見習いたいと思います。
℃-uteメンバーがレジ打ちしているようなスーパーがあったら、そんなところではビールとかケース買いできませんね。


新コーナー「女優への道」。
なかなか実践的でコンセプトは良いコーナー。
梅さんはリス役の経験がおありのようで。
誰だ、カピバラ役とか言ってるのは。
愛理の優しさとシチュエーション適応力の高さが証明されました。
梅さんの「おぬしも悪よのぅ」はマイマイさん(徳川家康ver)にやってもらいたかった。
最後はマイマイの「重かったですかー?」。
今後、梅さんと同様にヲタによるおじさんポジションの奪い合いが起こることが予想されます。


テーマソングのコーナー。
℃-uteメンバーがペットネタには目が無いことがわかりました。
そして梅さんが相当に強い家族愛をもっていることがわかりました。
そういえば去年の夏コンサートのDVDマガジンの枕投げで逃げていたのは梅鈴だったか。
あのときのマイマイの闘志と殺気に満ちた目は今でも忘れません。
愛理の「涙ボロボロやねん」のイントネーションが何だか何だか。
それでもハロメン全体の中では割に上手い。
一説によると、女性は言語の領野においては高い適応力を見せるのだとか。
となると、愛理はかなり女性的な脳・思考を有していると言えるでしょう。
こんなことを言えばフェミニストの方々に色々言われそうな気がしますが。


来週もゲストはマイマイ
また来週。