よろセン! 京急

昨夜のよろセン!は、クレイジーケンバンド横山剣氏が大好きな京急こと京浜急行について。
道重センセイを差し置いて、梅さんが鉄ヲタアピールを始めたようです。
鉄道を鑑賞対象としてのみでなく実用的なものとみなす点で、梅さんは道重センセイ以上に本格的な鉄ヲタであるといえるでしょう。
そしてさりげなくタモリさんの名を出すあたり、したたかにタモリ倶楽部への出演を狙っています。
ついでにその話を滔々と語る梅さんを見つめる舞美ちゃんの表情に注目。

それは憧憬か驚きか。
それ以前に彼女は「タモリさん」の語を理解していなかったようですが。
カッコイイものに敏感なちっさー
だけどセンセイに気を遣って返事もできる子。
優しいね、この子は。本当に。
さゆは発車の時間までのシンデレラ。