よろセン! 駅弁ベスト3

Berryz工房のメンバーが登場する今週のよろセン!は、ジュンジュンセンセイによる駅弁の授業。
藤本美貴センセイは最初から出ません。
いきなりパンダの着ぐるみで登場のジュンジュン。
「可愛いでしょ」キャラは石川梨華さんから道重さゆみルートと嗣永桃子ルートに分かれたのだと思っていましたが、ここで中国大陸からジュンジュンが元寇の如く参戦。
桃子に反論の余地を与えぬほど、ジュンジュンは強気の姿勢を見せています。
こうなったら石川さんと道重さんも交ぜて、徹底的にキャラを奪い合ったら良いと思います。
ボブびちゃんというかミディアムのみやびちゃんの、制服クソ似合いっぷりったら無い。
茉麻に切ってもらったいか飯食いてぇ。
そのでっかい一口で食いてぇ。
センセイの机上にえらい食い付きを見せる熊井ちゃん梨沙子の年少組の二人だが、両者の目つきが違う。
梨沙子は純粋に弁当が美味そうと思っているのに対し、熊井ちゃんは自らが与れない恩恵を受けているセンセイへの憎悪の念を抱いているのではないだろうか。
その文字通りハングリーな精神は、アイドル界で生き残るために必要不可欠だと思いますよ。