よろセン! 珍駅弁

「珍しい」
「テストありますから」
「美味しい」
この3語で成り立ってしまうジュンジュンセンセイのよろセン!
いかにその弁当が美味いかが伝わってきます。
言葉はいらないんだよね。
群馬の名物だるまをモチーフにしただるま弁当。
ジュンジュンセンセイはご存知なかったようですが、知らないものは存在しないに等しいという彼女の現象学的な姿勢が素晴らしい。
巷に溢れるスイーツ(笑)脳に毒されることがないことを祈ります。
よろセン!見るたびに思いますが、熊井ちゃんツインテールにするとなかなか幼い印象に変わるような気がします。
彼女の単体ロリ力は最強です。
恋はひっぱりだこ飯食いてぇなぁ。
ハロプロの楽曲を仕込んだメロディ弁当をコンサート会場なんかで発売すればバカ売れするんではないでしょうか。