キューティー☆パラダイス

遅ればせながら、2/26分のキューティー☆パラダイスについて。
オープニングトークは久しぶりに梅鈴満載。
うふふうふふと笑いやがってけしからん。
ゲストは萩原舞さん。
毒舌暴露炸裂。
いつか雑誌か何かで、℃-uteメンバーを梅さんがコーディネートする企画をやってみてはどうでしょう。
梅さんはファッションに関しては非常に饒舌。
特に舞美ちゃんを改造してもらいたいです。
ヒトカラ、私事ですが、梅さんが言っていたようなことを実際に経験しました。
あの気まずさは何とも形容しがたい。


女優への道。
梅さんが爽やかすぎる。苦しい。
傘を押し貸すと言う愛理に、トトロのカンタの面影を見ました。
ボンドガールの愛理の演技力すげぇ。
と言いながら、彼女の「素」がいまいちわからない。
色んな表情がありすぎて、どれも演じられた素なのかもしれない。
ただはっきり言えるのは、キャラの切り替えはきっぱりしているということです。
マイマイはニュースキャスター。
一人暮らしをしていると、ニュースキャスターの「こんばんは」に「こんばんは」と返してしまうのはよくあることですよね。


ふつうのふ〜さんのタイトルコール、遊びすぎです。
栄養ドリンク常用の愛理。
相当お疲れのようです。
そりゃあBuono!℃-uteを行き来してれば肉体的にも精神的にも疲れるわな。
ユンケル党だったら個人的に嬉しいです。
リポビタンFine?
そんなファンシーなもの効かんかもわかりませんよ。
猫の「マサムネ」。
栞菜…
全員一致というのが余計に涙を誘います。
そしてチョコレート獲得ならず。


エンディングトーク
栞菜についてのアナウンス無し。
来週は岡井千聖さん。
また来週。