よろセン! 卓球講座

今週は卓球少女まぁちゃんこと、須藤茉麻センセイによる授業。
「テレ東」と略している辺り、彼女、狼のよろセン!スレ見てるかもわかりませんね。
たいそうなことはようよう書けません。
センセイと生徒の距離が近い近い。
茉麻を相変わらず「ママ」と呼ぶ梨沙子は、その呼称に応えるかのような熱血指導を浴びる。
良い母子像。
四元選手のウェアを「着てみたいですか?」とフり、生徒を乗せておきながら、「今日はないですねぇ」と一気に落とす!
茉麻、腕上げたな!


しかし茉麻、ほっそりしてしまいましたね。
もしかすると、写真集のために痩せて、その後にスケジュールの流れでよろセン!収録をしたのではなく、卓球に打ち込みすぎるあまり自ずと減量したため、よろセン!収録を待たずに写真集発売に踏み切ったのではないか。
そんな気がするほどの茉麻の熱い卓球愛。
あ、福原愛の方じゃないです。