よろセン! 卓球大会その1

制服なんかで卓球ができるか!
だからといってジャージなんか着たらダメだ!
素人が卓球ウェアとかなおさらダメだ!
卓球するなら浴衣だろ!


というわけで、旅館にあるような浴衣姿のBerryz工房を期待していたのですが、制服まんまで卓球大会という展開にがっかりしっぱなしのわかめが恥ずかしげです。
本日の取組

敗因は小指ですね。

地味にサーブが上手い熊井ちゃん
少ないながらも奇跡的な球運びで得点する梨沙子
どちらも本気で練習したら伸びるに違いない。


卓球するなら℃-ute舞美ちゃんなっきぃを連れてきても良かったんでないかい。
何度目かの雪辱を晴らす舞台を、どうかなっきぃに用意してあげて下さいSSMさま。