Kindai


何だか画面が寂しいですね。
栞菜が休むことになって℃-uteは6人、つまり偶数になったのですが、そうすると横一列に並んだ際に中心がいなくなる。
その中心の不在が、画面のまとまりを欠いているのではないかと思ったりするわけです。
それはともかく、この写真で気になるのが舞美ちゃんの左手。
何なんですか、この指は。
さりげなくなっきぃのスカートを摘んでいます。
めくるなっきぃのスカート、といった動的なものではなく、むしろはにかみの情から手持ち無沙汰に指を遊ばせているような印象を受けます。
はにかみといえばハニカミ王子で、鈴木亨パパはどこまで本気で愛理とくっつけようとしているんでしょうか。
ふるえがとまりません。