ハロプロアワード バックステージ映像

バックステージについて。
編集の人変わったんでしょうか。
これまでのコンサートバックステージと比べて、場面の転換の仕方がシャープになったように思います。
Berryz工房℃-uteも、メイキングカメラ慣れしてきたなぁ、というのが第一印象。
しかし梨華ちゃんには勝るまい。
以下、雑感箇条書き。


やじうめまのの3人は、そういえば同い年。
けなし合ったりしていないようで安心しました。
くまぁず健在。やじうめ健在。
茉麻ときっかが似ている、というのは、母性或いは熟女的な色気が共通しているということでしょうか。
キャプテンの地声が好きです。
MCやラジオ等で時折耳にする、妙にロリロリした喋り方は何となくそぐわない。
彼女には「少年ロリ」(ショタに非ず)キャラでいて欲しいと願う。
真野ちゃんコレティの筋肉美。
さすがガッタス、と言いたいところだけれど、真野ちゃんガッタス卒業は今考えても惜しい。
よっすぃーの歌が上手くなっていてビビった。
黒里田・白茉麻
茉麻は年上メンバーとの絡み方が非常に上手いと感じる。
漢字で書くと白胡麻みたいに見えて仕方が無い。
Buono!3人は仲が良い。
千奈美の適当さが心地よい。
中澤姐さんは、強くてかっこよくて可愛い人だ。
メロン記念日横アリ単独コン、待ってます。
ガキさんエルダークラブへの思いの深さは、ちょっと涙を誘う。
「頑張ります」「行ってきます」「お願いします」以外にも何か言ってくれよぅ。
最後でも飄々としたミキティ
これはアレか。
結婚への安心感か。なんて下衆の勘繰り。
今回も℃-uteはなかなかSEX暴走族な衣装でした。
モニターからオリメンを見つめるさゆ。
その涙は美しい。
そしてエルダークラブメンバー側としては、流れる涙の量は、行く末の不安の大きさと比例しているのか。


結論
バックステージ映像は、カプヲタのためにある。