バグルー!

遅ればせながら、Berryz工房嗣永桃子さん出演のバグルー!を拝見。
男衆6名を従えた桃子姫。
まさにぷりぷりプリンセス
いやむしろぶりぶりプリンセスといっても過言ではない。
それくらいしないと、あの番組の中で際立ちませんよ。
何せ「姫」ですから。
妙に謙遜を重ねる姫がいたら、わかめが恥ずかしげは嫌です。
そういえばこの番組に以前出演したのはモーニング娘。道重さゆみさん。
桃子曰く「同じ匂いがする」と。
自覚があったようで。
ってことは次は梨華ちゃんなっきぃかしら。


ローカル深夜番組特有の空気をもつこの番組。
なかなか面白いです。
こちとら毎夜アイドル祭じゃい。
ゲストの少し意外な一面というのも垣間見えたり見えなかったり。
ロボット開発一家の高学歴メンズに興味を示す桃子。
分身ロボットに嫌なことを押し付けようとする桃子。
傘で飛ぶための助走ではクラウチングスタートで軽やかに走り出す桃子。
映画『仔犬ダンの物語』でほぼ主役だったのに犬が嫌いと言う桃子。
BUGSのチーム内恋愛禁止の言葉に反応する半腐女子桃子。


BUGSも太鼓判を押すサイボーグももこ。
ドラマ化が待ち望まれます。
Dohhh UP!で配信なぞいかがでしょう。