舞美写真集

矢島舞美さんの3rd写真集『17』が先日発売になったようで。
どこかで見かけたようなタイトル。
ありきたりなタイトルの方が清純さを演出できると思っていてはいけません。
アスリート少女はどこへ行く。
恐るべき体脂肪率の低さ。
まだ不健康な痩せ、とまではいきませんが、舞美ちゃんが育ち盛りの女の子であることを考えると、ストイックなまでの肉体。
筋肉がある方だとは思いますが、角田信朗というより亀田興毅
ちなみにハロ内で角田タイプに分類できるのは亀ちゃんだと思います。
K-1とボクシングということで両者は異種格闘技なわけですが、どちらも身体的なポテンシャルを秘めているのは事実。
それを遺憾なく発揮できる場を、事務所がどのように用意してあげられるか、ということが問題です。
矢島舞美というアスリート少女がどこへ行くのか、という道を事務所側から用意してあげなければ、彼女がリーダーを務める℃-uteというグループ、並びにそこに属するメンバーが共倒れする危険すらあるのです。
現状として。