MUSIC JAPAN

℃-uteが新曲『Bye Bye Bye!』を引っさげて、天下のNHKの『MUSIC JAPAN』に出演。
思えばこの番組は、ハロプロが歌を披露できる数少ない場となってしまいました。
巷ではアップフロントが麻生総理に献金したからNHK番組に出演できるとか言われていますが、経緯はどうあれ、貴重な番組。
それゆえにメンバーのパフォーマンスにも熱が入っているように感じました。
舞美ちゃんのみならず梅さんまで動きがでかかったり。
以前の『FOREVER LOVE』出演時にも思いましたが、舞美・愛理2TOP以外は事前に録音した音声なんだろうか。
もうこの際音声は関係ありません。
NHKのスタジオで動いていた℃-uteがいた、という事実だけでお腹いっぱいです。