NHKの

昨日のNHKのチャリティーコンサートを動画で確認。
娘。のパフォーマンスとしては、安定したクオリティの高さを感じます。
ステージが手狭であったことと、アウェー感のせいか弾けっぷりはあまり見られませんでした。
イントロのダンスと画面のエフェクタは何だこりゃと思いましたが、交響楽団とのコラボレーションが素晴らしい。
ディスコ調・ダンスサウンドはどんな風にもアレンジ可能であることを再確認しました。
LOVEマシーン』ブレイク当時、中学・高校の吹奏楽部が定期演奏会などでこぞってこの曲を演奏していたことを思い出します。
だが、しかし、ブラスサウンドを取り入れたとしても、どうしても必要なのがドラムセット。
今回のラブマはポップとシンフォニーの融合、といったものを感じましたが、それでもドラムが一人頑張っているような印象もあり。