『MY BOY』ジャケ写メイキング

本日発売、Buono!のニューシングル『MY BOY』。
そのジャケ写メイキング映像を拝見。
これ、欧米圏のミュージックビデオ或いはアーティストドキュメンタリーの体裁をかなり意識していますね。
各メンバーが名乗った後の名前のテロップの入れ方とか、手ブレしまくる手持ちカメラとか。
これもストックホルムを意識してのことだとしたら、少し涙を誘います。


愛理を見ていると、彼女のことがよくわからなくなってくる。
撮影用のスチールカメラを向けられれば、ドキッとするほどの誘い顔。
しかしメイキングカメラの前では奇妙奇天烈摩訶不思議。
何ですかこの不思議ちゃんは。
続いて桃子。
左腕のベルト、百貨店の旅行用品売り場で見たことがあるような気がします。
腕は細いのに、あの、脇の下の、副乳、って言うんですか、もしくはその、わきまんって言うんですか。
アレがすごい。
ダメですね、こんな不純な目でBuono!メンを見るなんて。
ただ、桃子が自らのダンスについて「(他の)二人にはかなわない」と認めていると判明したことは大きな収穫でした。
みやびちゃんの黒の似合い度は異常。
うすいピンクマンよりBerryz仮面オレンジより、断然黒です。
もうこれ以上染まらない色としての黒、というよりは、そこからどう脱色していくか、という問題を含んだ黒だと思います。
所見や第一印象で持たれるイメージがどれも濃いように思うので、いかにして色を減らしていくかが課題。
しかしまぁ美神だ。
GSことゴーストスイーパー美神ではないですよ。