べりつぅ!

本日休みということで、怒涛の更新。
続いては先日のべりつぅ!について。
台本大好き千奈美の誕生日フィーチャーの回ですね。


みやびちゃんはいたずらっ子キャラやったんか。
被害が「〜だっただけ」とか「大丈夫、自分で洗うから」とか言う茉麻の優しさに感動。
ダンボールギターはやっぱりちゃちいということですね。
細くなってしまった茉麻の力でも折れてしまうというくらい。
乗馬出勤の茉麻を是非とも見てみたい。
アルパカは佐紀ちゃんサイズ。馬よりは。
「かっこ」「かっこ閉じ」をちゃんと言う茉麻の律儀さに惚れそう。
ベリっこたちはどんどん食って肥えなさい。


べりつぅ!の収録って普通のラジオスタジオなんでしょうか?
妙にエコーがかかっているようで、何だかお風呂でのガールズトークを盗み聴きしているようでちょっと変な気持ちが湧いてきます。