ガー4メイキング

ガーディアンズ4のメイキング映像を見たのですが、これってフライングで流出なんですか?
第一印象は、「皆、年齢も近くて分け隔てなく仲良さそう」。
しかし深読みを進めていくと、「年齢が近いからこそのライバル心とギスギス感」。
良いんです。
馴れ合いよりも大事なのは切磋琢磨する心。
みっつぃーが最も微妙な位置にいるようです。
芸歴でいえば最も若輩であるにも関わらず、所属するグループはハロプロの長たるモーニング娘。
ベリキューの3人がみっつぃー個人をディスったとすれば、それは娘。全体へのディスともとられかねない状況。
そのせいか、皆妙によそよそしく、腫れ物に触るかのよう。
ポニーキャニオンなんだし外注なんだし、このときばかりはグループのヒエラルキーも芸歴も年功序列も全部、いったんチャラにしちゃいなYO!