べりつぅ!6月26日分

須藤茉麻「プールサイドは走らない!」
清水佐紀「飛び込み禁止!」
徳永千奈美「地獄のシャワー!」


あんなプール監視員がいたらさぞ楽しかろうに。
地獄のシャワーに似たものはわかめが恥ずかしげも小学校時代に経験しました。
冷水→熱湯→冷水→…というワガママなシャワー。
毒さん。
珍しく噛んだ茉麻可愛いよ茉麻
そういえばいつの間にかまた韓国行ってたんですねBerryz工房
℃-uteは梅さんをセンターに据えてドバイライヴやってみたら大ヒットしそうな気がします。
梅さんは純然たる日本人ですよ。


制服の話題で盛り上がるベリメンですが。
よろセン!でも着ていましたが、各メンバーが可愛いと思うものを着ての公式写真なり雑誌グラビアなり舞台衣装なりをやっていただけると非常に嬉しい。
たまにはそういうところでもメンバーの個性的な面を見せて欲しいものです。


かつてのキャプテンの発言(うさちゃんピースゲスト)によれば、ベビーパウダーの匂いがするという茉麻
それはきっとホットミルクを飲みまくるため体に滲み出るのでしょう。
気のせいかもしれませんが。
牛乳の膜、アレが一番美味いんでねぇの?